こんばんはニコニコドキドキ

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U06260001.jpg
デコだしゆかニコニコドキドキ


今日は風が強く吹いてましたね。飛ばされそうになりましたにひひ
みなさん、飛ばされてませんか???あせる


さて!今日は夕方、お母さんとお散歩に行ってきました♪
そこで小さい幸せを見つけました。
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U06360001.jpg
桜のつぼみ桜ニコニコドキドキ

小さくて可愛いラブラブ!

風が強い今日だったけど
一生懸命、飛んでいかないで
枝が折れないように頑張ってるよキラキラ
そんな一生懸命な桜のつぼみを見て、元気をもらえました♪

春までもう少し!
元気に、すくすく育ってほしいな。

.
遅くなっちゃいましたガーンあせる
質問に答えますね♪

Q お仕事は何時までしてるの?
A 中学生は夜9時以降はお仕事NGみたいなので、基本的に9時まで活動してます!

Q 結婚願望はありますか?
A 将来、そういう人に出会えたらいいな…なんて思うことはありますキラキラでも理想が高いので難しそうだし今はお仕事が一番楽しいので結婚はおばあちゃんになってからかな。

Q フェチとかあるんですか?
A 指先フェチです(笑)

Q もっと身長大きくなりたい?
A なりたいです!せめて150センチぐらいにはなりたいかな…

Q 夕陽が綺麗な場所って行ったことあるかな?
A 私は家のベランダから見る夕陽が綺麗で好きですキラキラ

Q ミスドで何が好き?
A ポン・デ・リングが好きですキラキラ抹茶系のドーナツも好きかな!

Q 今ハマってる漫画は?
A 『ちはやふる』っていう漫画にハマってます!

読んでると、百人一首が上手くなれそうな漫画ですドキドキ
見れば見るほどハマっていく私ニコニコ
回答お待たせしちゃって、すみませんあせる

みなさんも良かったら、気軽に質問してくださいなキラキラ

.
みなさんへの
メモメッセージメモ

受験合格した方、おめでとうございます!
お姉ちゃんを見ていて、受験はスゴく大変なことなんだなって思いました。
勉強大変だったと思いますガーン
本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねキラキラ

これから受験の方、
緊張すると思いますが
いっぱいアピールして、自分らしく頑張ってくださいね♪
応援しています!

受験終わった方、
お疲れ様でした!
勉強勉強で頭がいっぱいだったと思うので、好きなこと思う存分してくださいね♪

眼鏡似合うって言ってくださって、ありがとうございますドキドキ
コメントの中には、コンタクトにしないの?とありましたが...
コンタクトにしたいのですが…
高校生になってからにしようかなって考えてます!

初コメントの方、ありがとうございますキラキラ最近女性の方の
コメントがあって嬉しくなっちゃいました!

前回のブログで、メイク写真をアップしたのですが…

メイクすると雰囲気変わるねってコメントがたくさんあって、ビックリしました!
雰囲気変わりますか?

中には、写真誰?ってコメントがあったり…
『いやいや私です得意げグッド!』って一人で突っ込んでたよー(笑)にひひ

みなさん、お間違いのないように…(笑)

.今日も大好きなミスドを食べたり、お母さんとお散歩したり…
いい気分転換になりましたニコニコドキドキ

お母さんありがとう~!
大好きよ~ニコニコ音符

それでは!
お母さんと仲良く、餃子作って
塾に行ってるお姉ちゃんの帰りを待ちます~

いひひ…にひひ大好きな餃子~(笑)

ちょいと早いけど
お休みなさいキラキラ

あ!忘れもの忘れものガーン汗

明日『あっ!とおどろく放送局』さんのスマイル学園のたいへんよくできましたに出演します!

メンバーは、トマト[トマト]ドキドキ大好きみぃちゃんと大好き大好きなゆなちんと私です!
詳しくはスマイル学園オフィシャルブログをご覧ください。
みなさんにお会いするのは、久しぶりなのでスゴく楽しみですキラキラ

スタジオで待ってますニコニコグッド!音符


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0604.gifゆかスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0610.gif