こんばんは夜の街キラキラ

夜遅くの更新になってしまって

すみません。。。


さて!

この3日間色んなイベントやライブが

ありました!

毎日順番に書いていきますね♪

まずは

12月10日 私の誕生日ライブがあったのですがにひひ


リハーサル中・・・。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba
何の歌でしょう・・・べーっだ!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba
みんなで同じポーズしてる!

どこの振り付けでしょうか得意げ


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

これは、スマイル学園の

♪勉強だけは~ のところだっ音譜


ライブの事はまたゆっくりじっくり書きますね☆

長くなってしまうので。。


こちらは頂いたものですプレゼントありがとうです☆彡

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

もこもこの靴下や小物。

素敵なネックレスにパワーストーン。

DVD、可愛いしず風さんのCD

ひざ掛け、クリスマスの置物

くまちゃんのぬいぐるみ などなど・・・。

クイズ方式でのプレゼントは楽しませてもらいました音譜


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

可愛いお花達。。ブーケ1

早速お家に飾っていますニコニコ

お花がお部屋にあるだけで穏やかな気持ちになりますよね♪

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

お風呂で見れるDVDに大好きなディズニーグッツ。

入浴剤や生姜グッツに、

この季節大活躍なほっかいろとほっかいろケース。

アイドルさんの写真!

マフラーに耳あてー!

チョコレートのお菓子にネックレス。

においのする小物 などなど・・・


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

もこもこ靴下におしゃれなミニーちゃんの鏡。

マイメロちゃんが着いてる可愛いキーホルダーに

勉強に大活躍するシャープペン。

アイドルさんのライト、タオル!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

きゃー。ファンの方から

わたしの似顔絵ケーキケーキラブラブ

ライブの時にろうそくがついて登場しました!

すごくすごく嬉しかったです♪


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

可愛いネックレスに

MDと大好きな憧れな木本花音ちゃんの写真に

勉強に使うノート!

本のようになったバースデーカードはうさちゃんのお話し★

ココロのこもったお手紙手紙

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba
ケーキケーキサンタさんもついてるょ~♪

今すぐ食べたいよ。。。笑
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba
ゆるきゃらくまもんのぬいぐるみラブラブ

さてくまもんはどっちだ! 笑

くまもん大好きなんですよ!

今日から寝るときはずっと一緒だね。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba
かっこいいイヤホン!嬉しいなラブラブ似合いますか?

コレクションが増えました!


沢山のプレゼント

本当に本当にありがとうございましたプレゼントラブラブ

すごくすごく嬉しかったです。

大切に使わせていただきますっ!


みなさんが私の為に時間を作って選んでくれたことを思うと

とても感謝ですね。


そしてたくさんのコメント

ありがとうございます手紙


スマイルを始めて2回目。

私にとって14回目の誕生日は

とても幸せな日になりました!

友達や家族、ファンの方にメンバー

いろんな方にお祝いしていただいて

すごく幸せでしたラブラブ


一言では言い表せなくて

今日はここまでにします。


それから チアチアさんのあんなちゃん!!

ブログにおめでとうとか!嬉しすぎます☆

チアチアさんのライブを見たときはみなさんすごく可愛くて

迫力があってとても勉強になったんです♪

その中でもあんなちゃんは可愛くて綺麗で!

今度はライブに行ってあんなちゃんと握手したいな~♪


そんなわけで。。

素敵な14歳になりそうです( ´艸`)