おはよう(´ω`)ゞ


テスト最終日無事終わりました!

今回は。。。まぁあ  ぁ普通でしたw

でも・・・テスト帰ってくるのが怖いです(ノω・)


さて!みなさん。

昨日の事について話します!準備はいいですか?(何の準備~?)


昨日は『あっ!とおどろく放送局』さんで

小動物のみいちゃんと『スマイル学園のたいへんよくできました!』に

出演させていただきましたドキドキ


今回はなんと!

スマイル学園のマネージャさん、ふうちゃんも一緒に出演しましたドキドキ

そしてそしてなんと・・・!

スマイル学園教育実習生さんも一緒にの出演だったんですよ~。


すごく楽しかったです


遊びに来てくださった方!

パソコンで見てくださった方!

メールを送ってくださった方!

ありがとうございました(-人-)


放送局のあとは。。。

みぃちゃんと一緒に、プリクラを撮りに行ったの。

初めてのプリクラ!いわゆる、初プリだね

じゃん↓


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

じゃんじゃん↓


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

みいちゃん可愛すぎるよ(/////)これは、反則ですね!


プリクラを撮った後は、みいちゃんと一緒にダンスレッスンへ!


昨日は、みいちゃんとまったりんとゆなとゆかの4人でしたドキドキ

まさかのここで、よく分からない組を作ってしまいましたw

それは『ジョウロ組』です。

そして、ダンスまで作っちゃった私達!

そのダンス見てください~!


まずは両手を下に下ろして、上に上げる準備!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

ここでのポイント!

なるべくがに股でポーズを作ってください!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

次に頭の上で手をクロスします!

ここでのポイントは、腕を伸ばすこと!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

最後に『ジョウロ』のポーズ!


終わりですドキドキどうですか?

あ、ちなみにわたしが撮影しました!(*´σー`)えっへん

良かったらみなさん、踊ってみてだジョウロ~

(名前の由来はジョウロ組に聞いてみてください!)


ダンスレッスンの後は、文化祭の打ち合わせ&稽古でした!

みゆみゆとふうちゃんも一緒に打ち合わせしました。

残り2日間!ちゃくちゃくと準備も進んでいます!

みなさんに会える日が楽しみです!もうちょっと待っててください。


全部まとめて・・・

昨日はすごく充実した日になりましたキラキラ
テストも終わったことなので!


今日はこれからパソコンであることで遊んだあと

文化祭の準備をしようと思います(・・)ゞ


そういえば・・・。

かなり前ですがスッキリに阿部さんと私とゆなとみぃちゃんが映っていましたね!

見た方は居ますか?


ではでは、またあとで!



ゆか