こんばんははーとドキドキ

皆さん!ただいま~!!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba


この頃髪の毛を切るか切らないか

ひたすら迷っている、ゆかです!

(みなさんは、髪の長いゆかと短いゆかどっちが好きですか?)

あみみはショートになっちゃったみたいだし悩むっ・・・汗


今日テレビを見てたら・・・。

クリスマスのCMが流れてたよ!

ハロウィンも終わって、だんだんクリスマスモードになってきてるね。

12月は楽しみなことがいっぱい待ってるから

今からわくわするなぁ~。もうすぐで14歳になるしねHappy

・・・え?13歳にしては幼いとか言わないでーw

そんなことは置いといて・・・。


熊本での出来事を書いていこうかな♪

(お待たせしちゃってごめんね!)では早速♪


3日の夜に熊本から帰って来たよー!

一週間という短い時間だったけれど、色んなことを吸収してきました。


今回熊本の『HINAMI』の方々と、映画を作るということに

一緒に参加させていただきました。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

監督さんが居て台本を作る方が居て演じる方が居て

それを撮る方が居て、サポートする方がいて。。

街の方やエキストラさんやみんなが

どれも欠けてはいけない方達がひとつになって

一つの物を作る・・・*


みんなで一つの作品をを作るということが

こんなにも楽しい!ということが分かりました\★/


今回あった出来事すべて、感動に包まれていました。


とても素敵な縁で出会えた皆さんと、素晴らしい経験をさせていただいたこの作品

皆さんにも見ていただきたいですね!


このお仕事では私の悩みや考え方

様々なことが調整?されたと思いますangel heart*


一回のブログで全部書くのは。。。ちょっと難しいので

何回かに分けて書いていこうと思います!

なので今日はここまで!明日は1日目の出来事から書いていくね♪


今回頑張れたのは現場で支えてくれた方は勿論

応援してくれる皆さんのコメントや気持ちがゆかを支えてくれていました音符

本当にありがとうございましたキラキラ


~HK~

明日は朝から、スマイルでのお仕事ですお願いキラキラ

久しぶりにメンバーちゃんに会えるので。。。めちゃくちゃ楽しみ♪


早稲田祭でスッキリ!でのリポーターで私の大先輩の

阿部祐二さんが講演会を行います。

そこで

スマ学のメンバーが突撃レポートしに行っちゃいますくま

どなたでも無料で参加できるということなので

皆さん見に来て下さいね。


詳しくはスマイル学園のブログに書いてあるので

見てくださいねおんぷ



ではでは!また明日ブログ更新するね!

おやすみなさい。素敵な夢見れますように。。。




スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

~P。S。~


今回一緒にお仕事させていただいた方から

ブログにコメントをいただきましたキラキラ

ありがとうございます!

また、お会いできる日を楽しみにしています☆

皆さんに出会えて。。。とても幸せでした!熊本大好きですドキドキ


ゆか