こんばんは(^O^)/キラキラゆかです!

今日も1日お疲れ様でした。

どんな日になりましたか?


さて!最初に

皆さんに話したくて話したくてしょうがないことについてお話しますね!


実はこの間大好きなところに遊びに行ってきました!

ジャンっ↓


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

東京ディズニーランドぺこりキラキラ

行きたくてうずうずしてたんですw


ちなみに!丁度・・・。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

ハロウィンでしたハロウィンキラキラ

この季節ランドに行くのが恒例です!


・・・え?誰と行ったのって?

彼氏のゆなとですよ!!

友達とどこか遊びに行くの久々だったので

楽しみだったんだ('-^*)/音譜

今までおやすみはお仕事が入るとそっちを優先しなくてはいけなかったから

今回はずいぶん前からマネージャーさんにお願いして

やっと念願かなったんだよAGE1

前日にゆなと行ったお食事はまた順番に書くとして・・・・りぼん


ディズニーランドに着いてからは

アトラクションに乗ってお土産屋でキャラクターの耳を見たり

まったりとした時間でした★


ゆなと歩いてる途中、何かを発見・・・目

チュロスー!!!食べたかったチュロス!

お店を見つけた瞬間2人ともテンションがあげ


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

ミッキーの形したチェロスだったんです( ´艸`)キラキラもう大喜び!


そうしたらね、何か聞こえる↑

なんだろうなー。なんて2人で話していたら

ハロウィンのパレードが私たちの前を♪

急いで携帯を取り出してカメラ


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

大好きなミッキーが撮れましたカメラ(カメラ目線!)

朝から嬉しいこと続きのゆかゆなコンビ★

やっぱりディズニーは『夢の国』ですね!


次に向かったのは

トゥーンタウン!ミッキーやミニーが住んでる町に行きました♪

最初にトゥーンタウンを探検して・・・。

その途中ミニーちゃんの家を発見目

中に入ってみましたイェイ~♪


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

ソファーに座るゆなw( ´艸`)ラブラブ

ん?今日のゆなのコーデ・・・。ミニーちゃんだ!可愛いラブラブ



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba


冷蔵庫に挟まるゆなΣ(・ω・ノ)ノ!キラキラ

他にも、ミニーちゃんのベッドに寝て?みたり

キッチンで料理を作るマネしてみたり

まるでミニーちゃんになった気分でした♪



今日はここまでです!

明日はこの続きを書きますね★



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

ありりんとの思い出クローバー話しもあるし

楽しみにしていてね(ノ´▽`)ノキラキラ



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba
甘エビ ゆなの代わりに食べました♥


明日から一週間頑張りましょう!

それではおやすみなさい。

ステキな夢見てくださいね。