こんばんはusaラブラブ

今日も1日お疲れ様でした!

どんな日になりましたか?


昨日はあるところへ行ってきましたキャー

どこだと思いますかっ?ハートちょっと難しいかな・・・。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

ヒントになったかなぁ・・・。

っこれは人形焼きですよー!w

実は浅草に行ってきました*ダッシュ

浅草は小さいころよく行ってたのですが

この頃なかなか行く機会がなかったので

久しぶりにお母さんと行ってきました☆ミ

浅草寺にも行ってきました☆

お寺や神社の建造物?が好きなんですよ

それにあのお香の匂いや雰囲気が癒されます

今度京都に行きたいな( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

他にちょっと行きたかったところもあるんですぅふドキドキ


でもこの日は残念ながら遠くから見ていました・・・。



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

この日はカジュアルな服装でしたがどうですか?

そろそろ月末から始まるロケに近づいてきました~usa

九州に1週間行くのですがゲストハウスの写真を見せてもらったんです!!

すごく癒されそうでした。楽しみですhappy*

今回は重要な役なので毎日台本とにらめっこしています!

そろそろ集中しなくてはいけないですね・・・。☆


その前に


~9日にあるサイン会のついて~


【期日】10月9日(日)

【時間】午前11時~

【場所】書泉ブックマート2F

~対象商品~ 青山祐企写真集(オムニバス)

【タイトル】 『君に、ひとめぼれ』定価2,940円(税込)

       発売日10月1日ぶんか社商品へのサイン


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます?」Powered by Ameba

【特典】

1冊お買い上げ:サイン入り生写真を1枚を差し上げます(全2種・選択不可)

2冊お買い上げ:サイン入り生写真を2枚+ツーショットチェキ1枚

整理券について:整理券は販売開始時、お一人2枚とさせていただきます。


私の手元にも写真集があるのですが

感想は・・・とてもきれいな作品です。

私の他にも真野しずくさん、相川聖奈さん、森下真衣さん、西永彩奈さん

皆さんとてもきれいでしたずっと一緒


真野しずくさんはこの間の大阪で少しお話させていただいてとても嬉しかったです!!

あまりにも嬉しすぎて、握手していただきました(//・_・//)うふ

良かったら是非皆さん来て下さいね♪


それから15時からは

インターネットTV あっ!とおどろく放送局で

『あっ!とサンデーLIVE スマイル学園ライブ!』に出演させていただきます。

【時間】

15:00~16:40まで

第1部15:00~15:50

第2部16:00~16:40

【出演者】

スマイル学園 MC・有野いく

第1部内容:スマイル学園トーク&ソングLIVE

第2部内容:スマイル学園トーク&ソングLIVE&会場に来てくれたお客様とのふれあい&物販タイム


こちらも皆さん遊びに来て下さいねヘ(゚∀゚*)ノラブラブ待っています!


それでは・・・。

今日はもう寝ようっ!!


この頃温度差が激しいので、体調崩さないようにしてくださいねキラキラ


ではでは☆

素敵な夢見てください☆-( ^-゚)v

おやすみなさい星星空