こんばんわ♪


今日も1日お疲れ様でしたナチュラル


昨日の満月十五夜うさぎでは沢山癒されましたか??


昨日はいつもよりもミント浄化力ラベンダーが強かったみたいですねsozai


もちろん私もストーンもヒロもベランダで浄化しましたよ四葉


最近ちょっと疲れもたまっていたから


キラハート月の光キラハートがとても優しくて気持ちよかったですナチュラル


さて今週末の予定は・・・ハート


土曜日に映画「心霊病棟ささやく死体」の舞台挨拶が夜にあります♪


そして日曜日は「ハイテンションガール」コントライブですね森ガール


それからそれからsozai


月曜はファンの皆様と遠足です!


コントライブは・・・初めてのことなので


どうなるのでしょうかはーと


それから×3sozai



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
24日に「世界一受けたい大きな授業」

キッズトークショーをさせて頂きます♪


出演は・・・リボン

ピチレモンでモデルさんの岡美咲さん


テストの花道に出演中の

倉益悠希さん

二人とも大活躍の方たちですね>ω<


そんな方たちと一緒にお仕事をさせてもらえるなんて


とても嬉しいですハート


この間あっ!とでもおご一緒させてもらった福谷監督や


芳賀優里亜さんもとても素敵な方たちで


目標にさせてもらっています!


私ももっと勉強して皆さんに追いつけるように頑張らないとね四葉


で・・・・話は戻りますが


トークショーの告知です!!


「世界一受けたい大きな授業」


9月24日(土曜日)15:00~

中野ZERO視聴覚ホール

前売り 1800円/当日2000円

出演 倉益悠希 岡美咲 飯田ゆか /特別ゲスト くぼた隆政(いち・もく・さん)


特典1:好きなゲストに質問・一緒に写真撮影

※観覧者の中から当日抽選で2名様

特典2:好きなゲストのサインがもらえる

※当日フェアトレード物販コーナーの購入者にはもれなく

好きなゲストからサインがもらえます

・公式サイト・

http://sekainotalk.jimdo.com/


どんなトークショーになるのでしょうかナチュラル


皆さん遊びに来てくださいね♪

待ってます♥


この間のロケで撮った写メですナチュラル森ガール
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
メイクすると変わりますね音符


みなさんによく普段からメイクしてるでしょっ!?て聞かれますが


日焼け止めをつけているだけなんですよ・ω・


メイクをすると顔つきがキツイって言われますした


やっぱりナチュラルくろーばーがいいですね森ガール


そんなわけでこれからの季節まだまだsei日焼け予防はかかせないですね♪


最近塾に忙しいお姉ちゃんと会えていないんですよめ


ちょっと寂しいですうう


でわ台本読みをして寝ますh


今日はちゃぽりんこbus+.はすみましたうえ


おやすみなさいばいばい