こんばんは~ダッフィーラブラブ

今日も1日お疲れ様でした!

どんな日になりましたか?


さて!

ちょっと遅くなりましたが・・・。

ただいま~注意

福島から帰ってきました!

起きたら部屋に居て・・・。

それまでの記憶がないsei

お母さんに聞いたら

爆睡していたようですね~


昨日今日の出来事について簡単にお話しますラブラブ


わたしはあるロケのため福島県に行ってきましたお花

3時間ぐらい・・・で着きましたよ・・・*


やっぱり福島県は

自然がいっぱいふたばにょきくん、そして何より

色んな形の雲があって

面白いですね(θωθ)/~w

車から見る景色はすごくきれいでした!


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
ボランティアのバスや車をよく見かけました。

その日は現場を見させてもらいそしてホテルに泊まりましたお花


2回目のホテル☆

今回はお母さんがいたので安心!!


朝もちゃん起きれたので

良かった良かったo(・_・= ・_・)oラブラブ


朝食の前に時間があったのでお散歩*晴れ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


久しぶりに朝日を見た気がするなぁ~

何より空気がすごくおいしかったです♪


ホテルに帰って

おいしいご飯食べてごはん♪、メイクmake upして、洋服に着替えたら準備完了!


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

撮影も順調に終わって

わたしの場面もバッチリ撮り終わることが出来ました(☆。☆)


今回は緊張はなくて

いつも通り、落ち着いてやることが出来たんじゃないかな

って思います!


今回お世話になったスタッフの方、親切にしてくださった方

本当にありがとうございました!


私の役は本当にちょこっとなのですが

今回の撮影で色んなことを学べました!

貴重の体験ありがとうございました。

この2日間

「なう」にコメントして下さった方ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・・*

たくさんの「ペタ&コメント」すごく嬉しいですラブラブ

これからもブログいっぱい書きますね*happy*



~皆さんに感謝うふふ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さーて!っ

もうこのブログ見て気づいちゃった・・・?


この間の問題の答え合わせ~ーっ❤

わたしがこの秋イメチェンしようと思う

路線は・・・>>?


②のレトロと③のプレッピーですgirl


一番レトロ姿を見てみたいっていうのが

多かったですね^^


中には

④のゴスロリとかV系とか・・・。

解答欄にありませんっ!w


でも今度やってみますw(*´σー`)


ということで改めて写真を♪



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


(自販機前ですが・・・。気にしないでねw(〃∇〃))


これは洋服のお店で一目ぼれでした(・・。)ゞラブラブ

めったに着ない緑のカーディガンとリボンがポイントですね♪


わたしは制服が大好きなので

制服を着くづす感じが・・・・キュン(///∇//)


あ、あくまでも洋服にキュンですからねw


靴下がレトロっぽかったりとか・・・。




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

このコーディネートはかぼちゃパンツがポイントですラブラブ

ファンの方にいただいたものです


ということで・・・。

正解した方おめでとうございますo(^▽^)o


また問題出しますねラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はあっ!とおどろく放送局さんに出演させていただきます♪

心霊病棟でお世話になった

監督さんとトークさせていただきます☆


14時から~です(*^ー^)ノ☆

良かったら遊びにきてくださいね!

待っています音譜


そしてその後マップ劇場のほうに行かせていただきます音譜

物間に合うよう全力で走っていきますねスマイル


明日も1日お仕事頑張るぞ!!

それでは

おやすみなさ~い!





よしっ!桜蘭見るぞw(^ε^)♪