こんばんわびっくり


今日は朝から雷がゴロゴロ雷していて

怖かったですあせあせ

久しぶりの学校は楽しかったですよハート

何だか学校学校が二つあるみたいですねラブラブ


今日は学校から帰ってきて

爆睡しちゃっていましたぐっすり

あっとに応援メールを送ろうとしていたのに顔


夕方に今度ロケに行く為に使う

キャリースーツケースを買いに行ってきましたあげ

ミッキーやキティのもあって悩んだんだけど

色で決めましたハート

さて何色でしょうか?


秋にあるロケは九州なので初飛行機ひこうきです!!

ちょっと楽しみですびっくり

でもスケジュールがぐちゃぐちゃになっていて

少しテンパっていますきゃぴ


そんなわけで←え?ww

久しぶりにお好み焼きお好み焼きを食べに行きましたフォーク&スプーン


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
さあひっくり返せるかな?


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
あぁww


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
何とか完成ヤッター


何だかね・・・

こんな風に家族で食事に行けて家があって

学校に行けて...v+.

改めて恵まれているんだなって思いましたハート


夏休みの宿題で震災の事について書いたんですsei

24時間テレビは毎年見ていたけれど

自分も少しだけど参加したことで

真剣に色々考えるきっかけになりましたほっ


また月末かな?福島で撮影がありますが

色んなことを吸収してこようと思いますハート



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
でわまた明日もがんばるんば~♥