こんにちわ(* ^ー゜)ノキラキラ

今日はすごく良い天気ですね晴れベランダから入る日差しが、まぶしいですキラキラ

みなさん今日はどこかにお出かけしますか?

わたしは1日、お家でのんびり過ごす予定です(´・ω・`)音符
お昼寝もしようかなキラキラ
なーんてね


さてさて
遅くなっちゃったのですが


明日の詳細を載せますよ音符



場所は、新宿トライゾーン TRIZONE
っと言うところですキラキラ

所在地:東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル3F
アクセス:JR「新宿駅」東口より 徒歩7分

駅からの地図:http://www.trizone-live.com/shop-info.html
※新宿コマ劇場の裏手になります。

12:50/開場
  |
13:00~13:50 
公開収録<1部>
レセプション(お食事会)
スマイル学園の給食タイム
今日のお友だち歌・ダンス
お笑い芸人のネタを審査
アシスタントガール歌
  |
14:00~14:50 
公開収録<2部>
ゲーム大会
スイカ割り対決
抽選会
歌(番組オリジナル曲)
  |
15:00~15:50 
公開収録<3部>
ゲーム大会
金魚すくい対決
抽選会
歌(懐メロ)
  |
16:00~17:00 
公開収録<4部>
撮影タイム・物販(握手会)
  |
17:30 物販


4部まであります音符


詳しくは
スマイル学園MAXのページでキラキラ


明日はいつもとちょっと違う、メンバーを見ることができますよ( ´艸`)

わたしもすごく楽しみにしてますドキドキ

日曜日は、スマイルMAXで過ごしてください音符


っと良いことで
今日の予定に明日の準備も追加しよ~っと(´・ω・`)ドキドキ


そして、昨日の撮影はね
いろんな洋服や髪型音符お話をしたり
とっても楽しかったよキラキラ

早くみなさんに告知したいな(>_<)キラキラ
楽しみにしていてくださ~い(☆∀☆)


でわでわ!!

っとその前に…。
実は、いろいろ事情があって…再来週までパソコンが使えなくなっちゃったんだ汗
なので、まだしばらく画像が載せられないけれど…

良かったら見てくださいね音符
グリーには
画像が載せれるので
そっちもチェック∩・ω・∩

それでわ!!
熱中症に気をつけて、よい週末を過ごしてねキラキラ