こんにちわパー!!
ゆかです。
今日のブログは
気が動転してしまって
ワケの分からないことを書いてしまいましたっあせる
今はだいぶ落ち着いて
いつでも逃げられる準備はしてあります(/´▽`)/
ヒロちゃんもビックリしてるよダウン
ゆかの地域では
さっきまで津波注意報が流れてて…
大丈夫なのかなって心配ばかり�
ニュースを見てると
本当にゆか達が助かったことは感謝なんだね。
今回の地震で
日頃普通だと思ってることでも
普通じゃなくて
それはものすっごく
恵まれている事なんだなぁっと
改めて 思いましたひらめき電球パー
自然の力は本当にすごいねあせる
まだ1ヶ月は余震が続いて
主要動もたくさん起こるみたいなので
皆さん気をつけてね汗
昨日からずぅっと
ガスが止まってあたふた�
さっき復旧しました(^_-)☆
ゆかは早めにお風呂に入って
安全に過ごすことにしますチューリップ赤
エレベーターもまだ止まったままで
ゆかの家は11階なので上り下りに時間がかかります。。。
普段の当たり前のことがとてもとても
これもまた恵まれていたことなんですねしょぼん

本当に今回の事は勉強になりましたベル

しばらくは このゆらゆらで酔ってしまいそうだけど
早くおさまりますように・・・

ゆかは祈ることしか出来ないけれど
負けないでねグー
PS.冷蔵庫は無事だったよ音符
心配してくれてありがとうございますドキドキ
こんなことに…↓
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba-110312_1024~010001.jpg
チューリップ赤ゆかっぺチューリップ赤