皆さんこむばんわキティちゃん!?


今日も寒かったですねさむい…


私は学校で百人一首大会がありました~


昨日ウォーキングをしながら覚えましたょ・・・



昨日のお話しですが。。。

最近食べすぎだったような気がするので

お母さんと一緒に2時間ウォーキングに行きましたルンルン♪


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
そこで発見したのが・・・・

hanemono.羽の雲天使


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
え?見えない??


私には見えるんだけどなぁてるてる天使


天使は何かの形で私達に存在を教えてくれるんだよ~って

お母さんが言っていましたangel heart*


そばで応援してくれていると思うと頑張れちゃいますね頑張る


それから・・・


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
ケーキ屋さん甘


何のために歩いてるのかな涙

結局買っちゃいましたはーと


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
おいしそうでしょ??


食べちゃ駄目って分かっているのに呆然
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
お花も一緒に・・・


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
優しい気持ちになれちゃうよねrss

今日は写メがいっぱいになっちゃったねぇまゆれび


それからこの間のハンバーガーはこれ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
ここのですバーガー私はベーコンのセットを食べましたよんにこにこ

オススメですりぼん


ちゅりあサンの質問ですが

集中しなきゃいけないのにできない・・・

私もそうなんですだめだ

テスト勉強やオーデで台本を覚えていかなきゃいけないのに

なかなか集中できなくて・・・

でも無理にしていませんにこ~~

きっと自分の中で「もうしなきゃいけない」って限界があると思うのですが

その時まで私はしないんですよぽあぽあ

本当はやったほうが良いのかもしれないけど・・・ハート

土曜日にあるオーデの台本も覚えなきゃいけないのに

まだスイッチが入らなくてえへ

でもきっと自分のことだから自分が困らないようになると思うんですえへ

なんか質問の答えになっていなくてごめんなさい・・・汗

ちゅりあサン応援していますねキラキラ

一緒に頑張りましょうねらぶ2


そんな訳で集中できる方法を募集中です♥akn♥


今日もたくさんのペタ&コメント&プレゼントありがとうございましたハート


最後まで読んでくれてありがとうhappy*

でゎゎん音符

ちょっと早いけれどおやすみなさいばいばい


スマイル学園+ゆかりんangel heart*