皆さんHELLOポカーン

そしてお久しぶりですペコリ



最近更新出来なくてスミマセンでしたごめんなさい

実は実は流行に乗ってしまった私猫 風邪

毎年この時期になると

ヤッパリ流行りものが気になる?!

インフルエンザマスク

今回の新型は予防注射を打ったのにも関わらず

簡単に感染してしまいました顔


でも今はもうだいぶ良くなったんですうさぎ


薬が効かなくて熱がなかなか下がらなくて

とってもしんどかったのですが

お仕事もあったので頑張って来ましたニコちゃん?w


スタジオではスタッフさんやカメラマンさん。

メイクさんやアシスタントさんクライアントさん

気遣ってください

お茶をいただいたり のど飴をいただいたり・・・。

本当なら私が気遣わなきゃいけないのにうう


なので私は体のコトは忘れて精一杯撮影に集中しましたキラキラ

撮影後に皆さんが拍手と笑顔でお疲れサマ!って

言ってくれてホッとしましたダッシュ


今回の撮影では本当に色々学ぶことがありましたsao☆

スタッフの皆さんお世話になりましたきらそしてありがとうございました音符


普通にTVで見てる女優さんや俳優さんは

私達の知らないところで色々

辛い思いをしながら収録を行ったり

撮影に行ったりしているんだなって思いました。

常に自己管理も徹底していたりして

さすがプロですねhappy*そんな女優さんや俳優さんを

すごい!と尊敬します背景が黒におすすめ!!


そしてマネジャーサンにも心配かけてしまいました・・・汗

『あえてこの仕事だから代わりはいない』の言葉をこれからも忘れずに

プロ意識を持って頑張っていこうと思いましたがんばる


今までは

他人のことばっかり気にしていた私でしたが

まずは自分のことを見直して

何にでも積極的にポジティブに行こうと思います(`・ω・´)ゞ


お母さんがね

『出会う人は自分の鏡なんだよ』

って言ってましたかがみ

聞いたことある人いるかもしれませんねっラブ

毎日色んなことを勉強できる私はとても幸せなんだって思いますラブ

出会う人を大切にしてそして

相手からいっぱい学んで行こうと思っていますふたばにょきくん


皆さんもこれからの目標!

一緒に頑張りましょうねっ音譜

皆さんとも出逢った人たちですハート

皆さんからのコメントや応援がこんなにもありがたいて思えたのは

ヤッパリこの仕事を続けていけたからなんだって思いますうふふ

私は皆さんが大好きですv


体が辛い時に仕事があって

それは何だか神様から試されているようでしたお花

『本当にこの仕事が好き?やりたい仕事なら体を張って頑張れる?』

そんな風に問われているみたいでした・・・。

逃げちゃいたいコトでも本当にやりたくて

自分で選んだことなら最後まで頑張らなきゃね・・・って思ったよふたばにょきくん

ちょっと成長したゆかりんでしたーっ❤


何だか変な文章になっちゃって

たくさんハナシしちゃた・・・

でゎゎんまた更新するな・・・りっ!



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさん心配かけちゃったけれど早く良くなるね音符



以上パワーストーンが好きな

ゆかでした勾玉

〔つまり・・・。スピリチュアルなものが好きなのよw〕
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
おやちゅみangel heart*