皆さんこむばんわ\★/


記事を消してしまった

うっかりゆかりんです(´□`。)





さて改めまして・・・^^


今日も1日お疲れ様でしたb☆


どんな1日になりましたか?




ゆかりんは

勉強 勉強 アイドル研究

の1日でした^^^


すっごく充実した

日になりましたよえー


でも勉強に普段からあまり触れていなかった

私は

宿題の多さに

驚きを隠せませんでした・・・。



でも

今からでも間に合うよね(°Д°;≡°Д°;)



頑張りますhappy*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はこの間書けなかった

事を

書いていきますっあーとー




この間のクリスマスイブの時に

いただいた

プレゼント=わぁい


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


すごく嬉しいです顔

大事にしますねお花




そしておうちに帰ったら

お母さんがご苦労様って

言って


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

ご飯を用意してくれました仲良し

あっ!!!またまたケーキケーキ



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

わーい音譜

お母さんありがとう*

美味しかったなりぃスープ♪


またこれからも

作ってねひらめき電球





クリスマスも終わり

今年もあと3日ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今年は時間が過ぎるのが

早いよぅ女の子(泣く)


でも

来年から新しい自分になる

チャンスでもあるよね!!



そう思うと

楽しみですっ!!



あと3日だけど

精一杯今年を楽しまなくてわ(^人^)



お正月は

初日の出が6時50分

ごろだそうですhatsuhinode*


早起きして見るつもりだよキラキラ


その後に

初詣に行きますぅ鳥居


初”っていう響き

いいですね(*⌒∇⌒*)w



そんなことを考えてたら

わくわくしてきたゆかりん

なのでしたぁ~^^



最近

早寝早起きに目覚めた

ゆかりんです時計


前までは色々やることが多くて

終わらなくて

寝不足でした・・・・・


起きても頭がボーっとしてて

気持ちがすっきりしなかったのに



早寝早起きするだけで

一日が変わっちゃうなんて

すごいねキラキラ



明日はお母さんと待ち合わせして

映画を見に行きますはーと

早く起きないとぉきらきら




でも心配無用!

ちゃんと起きれるもんねっありがちなキラキラ



それでは

早寝ゆかりんが←ウソウソ笑

お送りしましたくま



皆さん
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba 飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba-image0014.gif




今日もたくさんの

ペタ&コメントありがとう(*゚ー゚)ゞ

コメント返しは出来ないケド

一つ一つ大切に

読んでいます☆彡

これからも

読んでくださぃなお花





遅くなりましたが

ファンレターの宛先です^^



〒107-0061

東京都港区北青山

3丁目5番地17号R&M2F

株式会社 スマイルプロモーション

飯田ゆか宛


です^^

待ってます*