こんばんわキラキラ




今日も1日お疲れ様でした^^


どんな日になりましたか??



私は1日のんびり過ごしていました顔


主に部屋の大掃除をしてましたよangel heart*

そしてファンレターのお返事も順調に進んでいますラブレター


もうすぐ送れる日が来そうですっ( ´艸`)

待っててくださぃなラブラブ



さてさて昨日の事を書けなかったので

今書きますねハート



昨日はあっと!おどろく放送局に出演させてもらいましたチューリップピンク

寒い中来てくださった方ありがとうございましたぺこりパンダ


あとファンレターもありがとうございました^^

最後までしっかり読ませてもらいましたよ#

ちゃんとお返事書くので待っててくださいねっラブレター

皆さんに会えてとても楽しかったです❤

番組の後でみんなでプリクラを撮りました撮影




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

早速待ちうけ画面にしてるなりぃにゃ


そして・・・

帰りにまーりんとあみみとで歩いてると

こんな綺麗なイルミネーションっheart+kira*



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

みんなでいっぱい写真を撮ったよキャンディー


昨日はまーりん あみみありがとうっ音譜



あんなこんなで

すっごく楽しい日になりました・・・o(〃^▽^〃)oドキドキ



来週はクリスマスパーティーをするみたいで

とっても楽しみですクリスマスツリー




はいっ!

お待たせしました萌え

『今日の質問』コーナーなりぃ(*^▽^*)


早速行きますでぃはぁはぁ




Q 憧れているニコラモデルは?


A 私はハルルさんとハルピーちゃんですラブラブ

すっごく可愛くて 憧れですもえ~


Q 身長は?


A 伸びたほうなんですけど

145センチです~#


Q あっ!とおどろく放送局はどこにある?時間は?


A 時間は15時~17時までやっています!

最初の1時間は 皆さんから来たメールや質問にお答えする時間で

16時~は遊びに来てくれた皆さんとゲームをしたり 一緒に遊んだりする

ふれあいコーナーですラブラブ


場所は 東京都千代田区外神田3-2-14ですはーと

毎週金曜日 スマイル学園メンバーが出演するので

良かったら遊びに来てくださぃakn



Q ファンレターにサインしてくれる?


A はい!サインしますよラブ


はい!以上ですキラキラ

質問あったらお答えしますっラブレター

待ってるね(●´ω`●)ゞ



あとあとぉ

アメジストの答えは 皆さん分かったかな??s


近い答えの方もいましたよ音譜


正解は・・・


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
じゃぁんha-to


88万2千円!お高い値段ですぅーひらめき電球

近かった方・・・

由宇サン ドルフィンサン エクエリサン おめでとうございますポインセチア


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
アップ画像をプレゼントっびっくり

新生・フレデリカサン めちゃ高いですぅ笑顔


でも・・・そんなに高いなんて

写真見るまで知らなかったゆかりんなのでしたぁ~(*^.^*)

私はシトリンやラピス。。今はペリドットが好きです♡

もうすぐ満月ですね十五夜うさぎ楽しみだなぁっ!

今日のプレゼント紹介デスフォルァ!!(ベル)


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
ストラップですストラップ

PGとスワロスキーのくまちゃんえがお

ちゃんと誕生日と名前が刻印されているんです❤

ちょっと大人っぽくてすてきでしょ好

大切にします四つ葉



明日はまーりん あみみとアイドルのお勉強に行って来ます*笑顔

起きたら勉強メモをして家の事をして レッツゴ~です笑ううさぎ

 

朝早いから早く寝ないとっ女の子(zzz)


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
でゎゎん明日も1日頑張りましょうねラブラブ



おすみなさ~ぃmelousa*




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba




*ゆかりん*




今日もたくさんのペタ&コメントありがとうございます^^

ピグとも申請嬉しいなぁ☆

ブログ最後まで読んでくれてありがとうっ#^^#