こんばんわ~



今日も1日お疲れ様でした!!




さてさて

昨日の夜はちゃんと更新出来なかったので 改めてお話しますっ(・v・)ニコ



昨日 あっ!とおどろく放送局に遊びに来てくださった方

インターネットで見てくれた方 応援してくださった方


ありがとうございましたありがと♪

とっても嬉しかったですきら



そしてプレゼントありがとうございますhappy*

大切に大切に使わせてもらいますねっ♪
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

ストラップはまた明日載せますねクマ


昨日はとっても幸せで楽しく過ごせた1日でしたお花

改めてファンの大切さや心強さを実感しましたキラキラ


一緒に出演したあみみちゃんっ

昨日はありがとうっ・・・*また一緒に出れるときを楽しみにしてるよずっと一緒



はいっ!

テストも終わり 落ち着いてきたので質問に答えさせてもらいます顔




*質問コ~ナ~*


星美容の為にしていることはなんですか?

美容の為にしていることは 毎日ストレッチをするように

心がけてます!


星部屋にどんなインテリア置いてる?

部屋にはデスクやベッドを置いてます!テーマカラーはピンクですっ音譜


星どんな漫画が好き?

私は『君に届け』のファンですっ音符


星ハリーポッターで好きなシリーズは?

好きなシリーズはですね・・・

全部好きなのですが 一番最初の『賢者の石』が好きですわぁい


星何歳から仕事してる?

去年の夏からしてるので 11歳の時からしてます!


星池袋近辺でお買い物してる?

たま~にしているかもしれませんっ天気


星行きつけの場所は?

色々あるのですが イクスピアリや原宿が大好きです!


星ファンレター書いたらお返事くれる?

時間はかかってしまいますが ちゃんとお返事書きますよっチューリップオレンジ

待ってくださいね音符


星ファンレターの中にプロフ入れたら書いてくれる?

はい!書けるところまで書きますよっニコ


星ファンレターにどんなこと書けばいいですか?

何でもOKですよ天使質問したいことやリクエストなどなど・・・

悩みや好きなこと色々書いちゃってくださいグー


星精神的にも体力的にも限界な時・・・

う~んモヤモヤ私もよくあるんですけどねうん

そんなときは立ち止まって一度休憩しますっsei

頑張って進まなきゃ行けない時だからこそ

大切な決断もしなきゃいけないから

私は・・・ちょっと辛くなった時は普段やらないことをしますっ♪

頑張りすぎちゃうと周りが見えなくなってしまって

自分の体まで駄目にしちゃうと思うんですよねう~ん

上手くいえないけれど私がそんな時はお母さんからストップがかかります手

『はい!少し考え方変えてみようか!』とか

『ちょっと瞑想しようか』とか夜に散歩に行ったり・・・夜


この間はお母さんが下がり↓気味だったから

『はい!考えないで今はゆっくり寝て!』って私が言ったりしてハート

お互い気づいたらストップかけ合っています仲良し

それから最近はwing.left*エンジェルカードwing.right*をひいています天使

私はユニコーンユニコーンカードハートのエースを持っているのですが

ポジティブあげな言葉が書いてあってとても癒されますよ天使

時間のある時に写メを載せますねっangel heart*

ちょっと答えになっていないかもだけれどahaha;*


以上ですきらきら!!たくさんの質問ありがとうございましたにこにこ

とっても嬉しいですっ^^



はいっ!


皆さん明日は何をしますか??


私は久しぶりにお母さんとお出かけに行ってきます音符

楽しみだなっキラキラ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
でわでわ明日も1日頑張りましょうねンhappy*


天使の羽・*。ゆか。*・天使の羽