こんにちわはぁと

今日も暑いねお天気サンサン


久々にプールに入ったけれど気持ちよかったは^と


今日のゲゲゲの女房・・・

本当にちょこっとで申し訳ないです汗

でも見てくれた人もいて嬉しいですハート


このお仕事のときに

リハがあってね

その時に松下奈緒サンや星野真里サン有森也実サン・・・・

沢山の女優さんとお会いしました。

小手川祐子さんや竹下景子さん大杉連さんは

その場にいるだけで空気が違って

さすがだと思いました。

初めての経験でしたが

とても勉強になりましたよキラキラ



そして明日ですが。。。

金スマの再現Vで出演することになりましたハート

また夜に更新しますねUP!


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba