こんばんわっぇへ!*

今日も暑いね晴


昨日は沢山のコメントありがとうはあと

ショートは似合わないって言われそうだったので

みんなのコメントにちょっとびっくりっ1

嬉しかったよ~リボン


今日はね

この間お母さんの用事に一緒について行った時に

色々写メを撮ったのでのせるね顔


親水公園で休憩テンションアップ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
お水があるとつい行っちゃうよねww

涼しく感じるしいいね伸ばし棒


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
それから・・・



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
ここはこの間『ホタルノヒカリ』で使われていたねハート



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
スカイツリーも見えたよスカイツリー

続きは又明日更新するからねUP!


プリも撮ったのでひとつだけ載せるねっハァト


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
もらったプレゼントや友プリは明日載せるからねハート


今日は体調不良で部活休んじゃったけれど

明日は部活に行ってくるよコロコロハート

毎日暑いけれどみんなも体調には気をつけてねおんぷ


今日も読んでくれてありがとう投げKISS

沢山のコメント&ペタ本当に嬉しかったよハート

できるだけ毎日更新できるように頑張るねテンションあげ


おやすみzzz


by sei♥akn♥ ウインクッ