こんばんわはーと

更新お待たせしちゃってゴメンネn

みんな元気にしていますか??


今日はね部活でイイことがありましたハート

明後日コンクールなんだけれども

選ばれましたきゃー

毎日夜まで大変だったけれど

とっても嬉しいビックリマーク

オーデと重なっちゃたりして部活を続けることもちょっと悩んだりもしたんです涙

でも大変なのは私だけじゃないって

みんなみんな色んなことを抱えながら

乗り越えていくんだよって・・・そうだねにこっ

逃げ出したくなるくらい私にとっては

向かい合わなきゃいけない大事なことなんだなぁって思いました0


がんばるよんおはな

部活のみんなも コンクールに向けて頑張っている子も運動部の子も

みんなでいい夏にしようね桜


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

私は女優を目指していますキラキラ

松下奈緒サンや戸田恵梨香サンのようなステキな女優さんにあこがれていますはぁと

レッスン頑張っていつか皆さんに見てもらえるように頑張るよアゲアゲ


今日も最後まで読んでくれてありがとうハート

ペタやコメントもありがとうおんぷ

いつも元気が出ちゃうよピース

それから余無サンキラキラプレゼントありがとうアゲアゲ

ステキな夏をすごしてくださいね★

でわでわ照れ

おやすみ月のおじ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
byゆか