こんばんわっ

今日のこっちの天気はsei

晴れていたけれどseiムシムシしていたょ晴れ

みんなの所はどうだったかな晴れ


今日はね占い占いのお話とひろちゃんのお話をするねs.usa*


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
めめっち2たまごっち占いって知っていますか?

最近読み始めたんですけれど

たまごっちのキャラクター別にょろっちなんとかっちピンクてんしに性格や適職&マネー運お金とかわかるんですょまめっち

私は ききっちデシタたまごっち


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
性格は...v+.おおらかで明るいムードメーカー。常に前向きに冒険と挑戦を続ける・・・。がんばる

他にも色々書いてあったんだけど

なかなか当たっていましたよ♥akn♥

このタイプの有名人はvvv+.竹内結子サン 柴崎コウサン 佐藤健サン でしたおんぷ

携帯サイトでもやっているみたいなので

もしよかったら試してみてねー

http://tamaura.jp だよ携帯 

結果教えてねさくらんぼ


さてさて笑顔

ひろちゃんのお話できたらこんな事言ってそうランキング↑

3位 お話できてよかったぁへけっ♪

2位 いっぱいあそんでっうぴょ♪(薄茶)

1位 ゆかちゃん大好きはぁ~♪(勝手な妄想チーンうさぎ


お母さんが言うにはママ

3位 言いたいこと山ほどあるんだよねうさ。

2位 エサマンネリ化してるんだよねうさ。たまにはパイナップルとか頂戴よっムカ 

1位 トイレちゃんと換えてよムッ だっこしないでよっカリカリ


だって・・・汗

そっかなぁあはは…

私はひろちゃんを信じるぞっあはは


今日は長くなっちゃたけれど最後まで読んでくれてありがとうhappy*

ファンレletterは遅くなっていてごめんなさい顔文字

もうちょっと待っていてくださいねあせ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

でわおんぷおやすみなさい飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba