こんばんわ飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も一日お疲れ様でしたスマイル

私も部活頑張ったよ飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は講習があって色々教わったよ・・・

夏コンに向けてもっと練習しなくちゃね飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


今日はね・・・ヒロチャンの話飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

最近ひろちゃんは毛の生え変わりですごく毛が抜けるんだよ飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

お母さんがブラッシングしながらいつも困ったma-koって言ってた汗

昼間ねひろちゃんが暴れたらしい...+.


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
チモシーの入った入れ物をひっくり返してチモシーを撒き散らしたんだっておぉ~


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
何かしたなにか?って顔してるねあはは・・・


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
あ…


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
何か言いたげ・・・

お話ができたら理由が聞きたいなニコッ

お母さんが言うには青い入れ物が気に入らなかったみたいだってう~ん

いつものにしたら落ち着いたみたいほ2ほっ

お母さんは

ゆかもひろちゃんも反抗期なんだからnayamu*って言ってたけれど

私も???

私は成長しているからなのだ飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

でも気をつけなきゃねん~・・・。


明日はね

この間やったピグのお話をするね飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

でわ最後まで読んでくれてありがとう飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba