こんばんわやっほ


今日もお疲れ様でしたお花お花お花


私も勉強に部活に精一杯キラ?頑張ってきましたよ音符


皆さんはどんな一日でしたかface4


さて。。。sei


今日は予告どおり、ファンレletterに入っていた

似顔絵をチラッと紹介しますsei

じゃ~んハート


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
もし嫌だったら言ってくださいね・・・汗すぐ消します汗


机の横に貼っていますおんぷ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

とっても励まされるんですよ好アリガトウてへ


また少しずつ紹介しますねおんぷ


それから音符


昨日はお母さんがバジルとつまみ菜の種を植えたんだってふたばにょきくん


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
土も種も肥料も全部入っていて簡単だったらしいですラブラブラブ


つまみ菜ふたばにょきくんは、ひろうさチャンloveのね・・・*


そのお母さんのそばに居たひろうさチャンハート


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
またそんな所に・・・汗


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
冷たくて気持ちが良いのですが・・・。


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
なにか?うさぎ


そんな感じですかねakn


昨日は暑かったから、ひろうさチャンうさぎも冷たいところを探していたみたいです-heart*


最近太り気味のひろうさチャンガーン...少し運動しなきゃねドッグラン


私も今月、運動会があるので頑張らないとだねena


さて今日はこの辺で・・・


明日行ったらまた休みだね♥akn♥

私は部活デス...v+.ガンバルゾー

またお天気雨悪くなってしまうらしいから

体調には気をつけてくださいねおんぷ


でわまた明日ばいばい



おやすみなさいえへへ…


・・・風邪をひいている方マスクマン。早く治りますように星・・・*

    ・・・*今日お誕生日の方プレゼントおめでとうケーキ良い1年になりますようにうふふ・・・*


byseisei