皆さんこんばんわおんぷ

今日はホント暖かかったですねsei


とうとう本入部T.sxしてきましたよっワイワイ

今日は金管楽器の体験でしたseiわくわく

今まで触ったことのないチューバTubaをやってみたよsei

体より大きかった~あははsei


明日は木管楽器の体験ですOboe

ウッドベースってどっちなんだろうほくそ笑み


さてさて*さて…*

昨日載せられなかったメールファンレメールを載せますねメール


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
たくさんありがとうはーと

みなさんからのaya大好きはーと。ayaの言葉にとっても元気をもらいました笑顔

似顔絵やプリクラ

プレゼントや苦手な科目の資料memo*

励まし&応援の言葉ハートとっても嬉しかったです*笑顔

お母さんなんて泣いちゃってたkanasii*

お返事は時間がかかっちゃうけれど

必ず書くので待ってて下さいねハート

それからいつもブログを見てくれてありがとうハートはーと

いつも変わらずにコメントやペタをしてくれている方

本当にありがとう四つ葉

それから質問してくれているのに なかなか答えられなくてごめんなさいu-n*

これからも皆さんが読んでくれるように

笑顔になれるようなブログを書いていきたいと思いますおんぷ



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

質問のことですが・・・おんぷ

学校で着るカーディガンの色のことでよかったのかな*??

私の持っているのはグレーですさくらんぼELLEのです音符

もし違ったらごめんなさいu-n*もう一度質問お願いしますね音符


明日はウサギloveのヒロちゃんのことを書きたいと思いますおんぷ

ヒロちゃんファンの方ハート楽しみにしていてくださいね♥akn♥

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたおんぷ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

また明日ばいばい