蝶々こんばんは蝶々


今日は朝から雨でしたねぼーぜん

明日はどうかなっキラキラ


実は明日から・・・アゲアゲ

仮入部ができるのでーすハートぃっぱぃ

部活はやっぱり蝶々

Flugel HornTromboneTuba吹奏楽っTubaTromboneFlugel Horn

楽器はコントラバスコンバス(コントラバス)ですsayuアコギ♪

仮入部ですが、明日から頑張りますキラキラ


話が変わっちゃいますがむー

ピラメキーノの恋物語がやっていました音符

皆話し方が上手いな~ハート私も上手くなりたいなっ投げKISS

なんて思って見てるとハート

最後の方ですが・・・私がいましたねw

びっくりしましたアゲアゲ

でも、あの写真は使うのやめて~いー

恥ずかしかったです(゜∀・)


これからも、頑張りますねっキラキラ


今日もたくさんのペタ&コメありがとうございますテヘッ

また明日更新するね(・∀・)

では、おやすみなさ~いキャ