オハヨーおはようございますオハヨー

昨日は更新できなくて、ごめんなさいガーン...

なので、昨日の事を書きますねLOVE


昨日はミッキーマウス東京ディズニーランドミッキーマウスに行ってきましたおんぷ

これは、行くときの写真ですこれ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
昨日のコーデは、森ガール風にしてみましたチューリップ


ディズニーランドに着くと、さっそく目の前にcastle*シンデレラ城castle*があったよシンデレラ
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
やっぱり、きれいっキラキラ見とれちゃうねcastle*


いろんな乗り物に乗ったよおんぷ10個も乗りましたキラキラ


トゥーンタウンにあるこれ、知ってますか?


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
重すぎて、地面にひびがビックリマークって感じがよく分かりますよねきらリアルです!!!ひらめき電球

他にもこんな物がありましたよこれ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
閉じ込められちゃいましたえへとってもおもしろーいmelousa*

ついつい友ダチに撮ってもらっちゃいましたきゃ


そしてまた、乗り物に並んでるときに撮っちゃいましたあは
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
シンデレラ城キラキラ全体のシンデレラ城ですキラキラいつ見ても、きれいだなぁ王冠
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
川みたいな池の写真まで撮りましたよhappy*


途中で発見目きれいな花tulip*
飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
花に囲まれた私の写真撮影


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
こんなきれいな花に囲まれて、幸せでしたラブラブ


なんか思いっきり遊びたくなって、トムソーヤ島に行ってきましたよakn


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
インディアンキャンプで撮った写真だよラブ

中に入れるところもありましたきゃー中には、太鼓があったり、火をおこすところがあったりとハート

すごく面白かったです*笑顔


夜にはイッツ・ア・スモールワールドに乗りましたahaha*

夜のイッツ・ア・スモールワールドはとってもきれいでしたよグー


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
2年ぶりぐらいに乗ったかなぁ笑ううさぎまた乗りたいな^0^


昨日は朝から夜までとても楽しめたし、いい思い出が作れましたアップ

次はいつ行くかなぁきゃー


昨日もたくさんのペタ&コメント本当にありがとうございますmelousa*

今日はゆっくり体を休めたいと思いますにこ


質問に答えられなくてごめんなさいキティちゃん*

答えられるときがあったら、答えますねaya


ファンレターはもう少ししたら、送れると思いますドキドキ

楽しみにしていてくださいね♥akn♥


音譜ゆか音譜