昨日の長音記号2更新長音記号2待っていてくれた皆さんビックリマーク



長音記号2更新長音記号2お待たせちゃってごめんなさい汗




ハートこんにちわハート今日の空はくもり曇ってるねくもり



今日は一日何をしますかッ?



私は、ポーズの練習ですヾ(@^▽^@)ノきら



頑張らなくちゃチョキ


話が変わっちゃいますがあせる



昨日友達とプリクラを撮りに行った時のプリですdejikame☆☆




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba



3人で初めて撮ったょにゃ



昨日は友達と、プリクラ&ショッピングに行ってきましたaya



とても楽しい一日になりましたょうさ




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


でわ皆さんのサーチ質問サーチに答えますッ*笑顔




リボンファンレターは普通の手紙のような内容で良いんですか?リボン



☆はいビックリマーク普通の手紙の内容で、OKですッニコニコ



リボン髪の毛はどれぐらい切ったんですか?リボン



☆4cmぐらい切ったょキャハハ毛の先は、全部ぱっつんだょラブ



リボン何でブログを書こうと思ったんですか?リボン



☆多くの人に、かっこゆかかっこを知ってもらえるかなぁ?って思ってブログを書き始めたょ♪



リボン好きな曲はありますか?リボン



☆大塚愛ちゃんのaya桃の花ビラayaってゆう曲だょahaha*知ってますかッはてなマーク



リボンファンレターにプロフ入れたら、書いてくれますか?リボン



☆はいビックリマーク書きますラブラブ



リボン歌手には興味ある?リボン



☆憧れますにこにこ興味ありますょきゃー・ピンクマ歌を歌うことは大好きなのでニコニコ



以上です笑ううさぎ



まだありますが、夜にまた答えるねきゃー





昨日は友達の誕生日でしたケーキ



お誕生日おめでとうアップ




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


昨日もたくさんのぺた&コメントありがとうございました顔



これからも応援よろしくおねがいしますドキドキ




でわまた後でネо(ж>▽<)y ☆