ただいまラブラブ




今日は友達とプリクラ&ショッピングに行ってきたょ自転車




違う学校に行っちゃう友達と偶然会えて、すごく嬉しかったょリボン




もう一回の長音記号2更新長音記号2の時に、プリクラの写真をアップするね宝石赤





話がかなり変わっちゃいますがショック!あせる




卒業式の髪型帽子あの、二つ結びになりましたあせる



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
最初は一番多かった、横ポニーテールにしようと思っていてニコニコ




でもその後髪の毛を切ってしまって美容院




横ポニーテールができなくなってしまったんですあせる




せっかく皆さんが選んでくれたのに汗




本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
選んでくれた皆さんビックリマーク




本当にありがとうございましたッ!!




そして、春休みの過ごし方ははてなマークとゆう質問があったのですがビックリマーク



来週はカメラテストがあります音譜一生懸命頑張ってくるねアップ



春休みは、笑顔の作り方やポーズの仕方など、勉強したいとおもいますラブラブ



もちろん、学校の勉強も頑張るょ!!



皆さんは、どうやって過ごしますかッはてなマーク



でわ、また更新しますアップ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba



アップラブラブアップ