ハートこんばんわハート


今日は寒かったネしょぼん


今日は皆さんが書いてくれたラブレターファンレターラブレターを取りに行きましたょベル


こんなにたくさんッ宝石赤宝石赤宝石赤



飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba


ありがとうございますッラブラブ


返事は遅くなっちゃうけど、絶対にお返しするからネドキドキ


楽しみにしていてくださいッきゃー


ラブレターファンレターラブレターを取りに行った後にわリボン


清正の井戸長音記号2長音記号2長音記号2




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

何だかパワーキラキラをもらえそう四つ葉


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba



3回目でやっと、清正の井戸を見ることができましたッキラキラ


仕事で良い縁がありますように天使


今日は雨だったので、待たずにすぐに行けちゃったょラブリー


帰りには原宿に行って、たくさん買い物をしてきたょねこへび


買った物わ(°∀°)b 音譜




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

ピンクラテにも行ってきたよぉグー
ワンピースとジャケットとゴムなどなどアップ

他にもたくさんッアップ

表参道を歩いてると目ある物を発見目




飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

アメーバッ!!発見しちゃった目アップ


ついつい写真を撮っちゃいましたっにひひ


今日はとぉーっても楽しかったょチョキ


また、清正の井戸にも行きたいし、原宿にも行きたいなっにこにこ


いつも応援してくれる皆さんッビックリマーク


本当にありがとうございますきゃー・ピンクマ


これからも応援よろしくおねがいしますッena


今日もたくさんのぺた&コメント本当にありがとうございますラブ


でゎまた明日更新しますねんアップ


明日は何しようかなぁはてなマーク

皆さんはどんな一日を過ごすのかなはてなマーク


じゃあ、おやすみなさぁいぐぅぐぅ

良い夢みれますょぉにペロリンチョ顔