こんばんわaya

ゆかりんですらぶ2

今日は太陽太陽が出ていたけれど

風が冷たかったですね風

でも子供は風の子元気でしたよんおー!!


今日はですねakn

皆さんからお肌niko*が白いと言われることが多いので

その事をお話しますネンハート


実はゆかりん・・・汗

お肌の悩みが多かったんですょ泣く

前にも書いたかなえんぴつ

そばかすも多かったし汗すぐに湿しんができちゃう肌でしたu-n*

でもね悩んでいても仕方がないsei

色々やってみましたよピース!

スキンケア~コスメ

今はお母さんのオススメキラキラ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
資生堂のdプログラムー

この化粧水でお手入れしていますキラキラ

日焼けすると赤くなってしまうので


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
日焼け止め乳液にakn


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
粉をパタパタします笑顔

ゆかりんは大人になっても美肌美人キラキラを目指して

ノーファンデでいきますっっ♪

お粉は毎年お母さんあたしが買う

ミラノコレクション音符♪


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
おぉ~!



宝石箱みたいでしょ宝石


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
見づらいけれど天使キューピッドの絵柄があるんだょangel heart*

お母さんは化粧はまだまだ駄目よshun...*というので

お仕事のときだけマスカラやチークをします音符♪

いつまでもお肌を大切にしなきゃねっsei


さて♪

今日の夕食はゆかりんヘルシーメニューですエプロン


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
白菜白菜*と水菜とネギと豆腐~鍋


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
ゆかりんが作ったょニコ

今日は長くなっちゃったね(汗)。

最後まで読んでくれてありがとう♥akn♥

今日もペタコメント嬉しいですっわぁい

また明日更新しますねんばいばい

おやすみなさ~いハート*ペタしてね