はぁとこんばんははぁと

今日も一日雨雨でしたネ標準のヵォ(?汗

明日も天気ががーん荒れるがーんみたいですがーん…

さいきん寒い日が続いてるので熱風邪を引かないように熱

気をつけてくださいねにこ


さてさて今日は??*質問??*に答えますネ(*^▽^*)



ハート1つ目ハート

好きな漫画やアニメはなんですか??*

☆漫画はチョコミミっていう漫画がすきだょ*笑顔知ってる人もいるかな*??

☆アニメは、フェアリーテールっていうアニメが好きだょグー

お姉ちゃんがフェアリーテールを見てて、私も見始めたらすごく楽しくって、

あっという間にはまっちゃったょmelo**

ハート2つ目ハート

卒業の髪型は決まった??*

☆まだ悩んでるんだッ(*^▽^*)キラキラ可愛い髪形がありすぎて、悩んじゃうょうさぎ

ハート3つ目ハート

メールはできないんですか??*

☆ごめんね↓☆メールできないんだッあせるファンレターなら大丈夫だょハート

ハート4つ目ハート

ファンレター送ったら返事くれますか??*


お返事書くよo(〃^▽^〃)o音譜送ってくれたら嬉しいなッhappy*

ハート5つ目ハート

子役はいつから始めたんですか??*

☆去年の夏休みから始めたょahaha*

ハート6つ目ハート

嵐の中で誰が一番好き??*

☆私は、嵐のみんなが好きだょ音譜

ハート7つ目ハート

習い事は何をしてるの??*

☆今は何も習ってないんだッ汗

ハート8つ目ハート

ヒロちゃんってオス??*メス??*

☆オスだょ音譜最初は女の子かと思ってた」んだけど、男の子だったの!!

ハート9つ目ハート

好きなブランドは??*

☆リズリサだょo(〃^▽^〃)oラブラブすごく可愛いから好きだょー

ハート10つ目ハート

好きな人っている??*

応援してくれる皆さんが大好きだょドキドキ


以上ですッ( ´艸`)音譜

皆さんからの質問、待ってますネケアベア ピンク

そして、ラブレターファンレターラブレターも待ってますょakn


それからニコ

ブログの変化は・・・

そうです音符公式アメーバオフィシャルブログになりましたヤタァー

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba

それからそれからきら

今日の食事当番ですが食事

雪が降ってしまって買い物に行かなかったので

家にあるもので野菜カレーにしましたaya


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
今度は違う料理に挑戦するからねっtomominnie

今日もペタ&コメントありがとうございますッLOVE



それでわ、おやすみなさぃ星


ペタしてね