こんばんわんdog*

苺リボンゆかりん苺リボンですっきゃー



皆さんゎ∮今日はどんな一日だったかな?

ゆかは学校が終わってから友達と遊んだよakn

こんな風に一緒にいられるのもあと少しだもんねっえへへ…

いっぱい思いで作っちゃうよ音符

さてさて音譜

皆さんは気づいたかな?ハート☆なにか?

ゆかは自分がランキングに入っていなくて気づいたよaya

さぁて何でしょうかっラブラブ

分かったかな??


今日もピラメキーノ恋物語ハートはドキドキでしたねんかお

どうなっちゃうんだろう音譜

櫻子ちゃん頑張れぇ♥akn♥


それからそれからっ♥akn♥質問の。。

天使の羽ファンレの宛先は・・天使の羽

〒107-0061

東京都港区北青山3丁目5番地17号 R&M 2F

株式会社スマイルプロモーション

飯田ゆか宛までハート

待ってますねん天使

他の質問?はまた明日書きますねっcherry*


今日もまた早い更新UP!ですが音符♪

読んでくれてありがとう~アップ

また明日更新UP!しますねん顔*


飯田ゆか オフィシャルブログ powered by Ameba
今日もペタコメントありがとうございますakn


おやすみなさ~い♪