ラブラブこんばんゎラブラブゆかだょんayaキラキラ

今日は長音記号2早めの更新長音記号2だょネコ・ニコニコ


今日ゎcrml卒業式の練習をしたよッ♥akn♥sei

歌の練習をしましたakn

音譜歌ゎ音譜

「最後のチャイム」って言う曲だょakn

すごく良い曲だから練習でも汗泣いちゃいそう汗

友達とも別れちゃうしあせる卒業ゎやっぱり寂しいネうっ・・

でも反対に中学で友達がたくさんできるからcrml嬉しい事もあるよッウインクウインク

良い卒業式になるようにcrml練習がんばるぞーきゃー・ピンクマ


話が変わっちゃいますがあせる


昨日から始まったピラメキーノの恋物語ビックリマーク

同じ事務所のさくらこチャンが出てるんですょウインク

↓これは私が出てた時に使った名札だょ↓


飯田ゆか★フワフワうさぎ
なつかしいなッうふふ

また出たくなっちゃうよネo(〃^▽^〃)oうふふ

今日もピラメキ見るぞーラブラブ



今日もペタ&コメントありがとうございますアリガトウ

これからもよろしくデスアップ


飯田ゆか★フワフワうさぎ


ラブラブラブラブラブラブ