笑ううさぎこんばんわ笑ううさぎゆかでーすきゃー

今日のピラメキーノはどうでしたかaya

明日がとうとう告白でーすきゃー・ピンクマ楽しみですねっena


さてさて今日は!?


飯田ゆか★フワフワうさぎ
何をしているでしょうかっnani?*


飯田ゆか★フワフワうさぎ
chocolate*チョコ作りchocolate*だよん♥akn♥

ピラメキーノでも作ったdaihuku*苺大福daihuku*

を作りましたっにゃ

1回作ってるから 簡単にできたよっ-heart*


さてここで♥akn♥問題♥akn♥ですっお~

これはゆかりんのお気に入りの料理アイテムなんですがうんうん


飯田ゆか★フワフワうさぎ
これは何に使うものでしょーう顔

そして・・・、

頑張ってつくったよー顔

ジャンキラキラ


飯田ゆか★フワフワうさぎ
楽しかったよっケアベア ピンク

バレンタインはあげたことはあるんだけど

手作りは初めて~キラキラ

美味しいって言ってくれるといいなっはーと



そして今日は質問があったので答えますねっハート

1つ目はキラキラ

料理の他に何が得意?

ゆかりんは掃除が得意だよんきゃ

家事が大好きなんでーすきゃは

そして2つ目はキラキラ

住んでるとこはどこ?

東京だよーんakn

あんまり雪降らないよっwニコチァン

以上デースハート


今日もたくさーんのペタ&コメントとアクセスありがとうございますっルンルン

これからもよろしくおねがいしますうさぎ

でわおやすみなさーいにこっいい夢見られますよぅにhappy*