音符こんばんわ音符
今日は、すんごく寒い&風が強かったですね
皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいねっ(^_-)-☆グッド!


今日は、お母さんが『ゆり』の花を

お友達の花屋さんからもらって帰ってきたよっ

★ゆかりん☆のフワフワうさぎ-100206_1824~01.JPG
綺麗っ★★★

★ゆかりん☆のフワフワうさぎ-100206_1824~02.JPG

ゆりの花って、綺麗だよねっo(≧∀≦)o


私は、花大好きだよぅ♪
得に、ラベンダーとかゆりが好きっ♪♪♪

皆さんは、何の花が好きかなっ?

今日もたくさんのペタ&コメントありがとぅございます(*^o^*)

あっ!ひとつ謝らなくちゃいけないことがあるんですっ(ノ><)ノ
ゲストブックなんですが、自動的に承認されるものかと思ってたのに、承認されてなかったので!!ずっと承認することができませんでした。。。すみませんo(><)o

これからも、宜しくお願いしますね(^-^)/

またあした更新します★

★ゆかりん☆のフワフワうさぎ-dba5269a5d758b4ad8d494e45b2172251d03.GIF