seiんbellsei☆aya

ゆかりんですぅ♪

さっきの続きですぅケアベア

卒業の前に実は・・・・・どきどき

ウインタースクールがあるんだよぉ王冠

1月なのキラキラ

雪の中でスキーをしますよ音譜

お姉ちゃんが去年行ったので いろんな事を聞けましたさくらんぼ

スキーは初体験なので ちょっとドキドキしてますドキドキ

あと1ヶ月ハート

みんなも楽しみだそうですラブラブ

3泊4日 ゆかりんはさびしがりで 5年生にあった林間学校ではもう怖くて家に帰りたくなっちゃたんだu-n*

だから少し不安。。。。

でもでも 楽しみきら

明日は学校おんぷ明日から月曜日まで親友がお休みなんですょkanasii*

さびしいなusa


でもね あと1週間で私の誕生日ハート

みんなは 楽しみだね♥akn♥

っと言ってくれてうれしいなぁakn

お母さんに感謝しなきゃありがとうありがと

私のクラスでとーっても仲良しな子と誕生日が同じなのはーと

だから プレゼント交換するんだキラキラ

これからたくさんい事があります音符

た、たのしみぃーーぽけ~

今日もたくさんのペタ&コメ本当にありがとうございますsei

また明日更新しますねんうさ

今日は写真をのせられなくてごめんなさいしょぼん

明日のせますチョキ

楽しみにしててくださいね目