ゆかりんですゆかりんsei


ただいまぁタダイマ


昨日の夜は前話していた シュシュシュシュを作ってみましたはーと

今回は最近好きな色の 白色手描きふうクレヨンですakn


★ゆかりん☆のフワフワうさぎ
ちっちゃいのは。。何に使おうかなtriple heart*


結構 簡単に安くchokinbako*出来たのでおススメですおすすめ



★ゆかりん☆のフワフワうさぎ

可愛いでしょOK!!

早速持って行っちゃいましたっ学校

違う色にもチャレンジしてみます♥akn♥



最近の服のコーデですが。。。。

面接でもよく聞かれます台詞

前はフリフリリボン付きワンピースが好きだったのですが

最近はカッコイイ系になりましたキラハート


いつもかなり年下に見られるので 少しでもお姉さんに見られたいからかなふふ

好きなブランドは ピンクラテ王冠とリズリサハートですらぶ2

でも体がちっちゃいのでまだ サイズが合わないんですちび顔

他にはどんな感じが似合うかな♥akn♥



では 勉強してきますばいばい