こんばんわぁハートゆかりんですケアベア ピンク

今日は昨日の続き、社会科見学についてでーすお~


昨日はまず、国会議事堂に行きましたドキドキ


テレビに出てる国会だーー↑↑とテンションアゲアゲでしたシャボン玉



実際に観覧席に座ってみたり音譜銅像を見たりにことても楽しかったよん

次に最高裁判所に行きましたラブラブ



日本一、大きい裁判所音譜裁判官の席がなんと・・・・・・・・・、


15席もあったんですよ!!驚きました


ほかにも、傍聴席に座って話しを聞いたりしました(*´・ω・`)


最後に、読売新聞社にいきましたぁアップ



ふだん見ている新聞がどうゆう風に出来ているのか、この目で見てきました音符


新聞にあるカラーの写真は、たった4色で作られているんですよキラキラ


赤、黄色、青、黒びっくり!!これだけ!


すごいですよねーーーびっくり!


ゆかりんは、色々なことを学びましたぁビックリマーク


とっても楽しかったですにゃ





今日もペタ&コメ本当にありがとうございますキラキラ

だんだん寒くなってきたけれど 風邪とか引かないでくださいね好



おやすみなさーいニコニコまた明日更新します四つ葉