皆さんこんにちはマイメロ

せっかくの休みなのに お天気が悪くて残念ですねうう

私は今日一日・・・・お母さんの代わりに洗濯をしましたあひる


毎日ペタンコペタコメ本当にありがとうございますLOVE

ちょっと上がったり下がったりだけど ランキングも60位でしたキラキラ

みんなが元気になれるようなブログを書いていけたらイイナ好


私は音楽が好きですピンクの♪

おうちにバイオリンがあるけれど・・・・・まだ弾けませんえへ

弦楽器が好きで 夏休みはストリングベースヴィオラを習いに行っていたけれど

体より大きくて大変でした汗


ゆかりんのフワフワうさぎ
でも楽しかったにゃおんぷ

バイオリンはできるようになりたいなキラキラキラキラ




ゆかりんのフワフワうさぎ
頑張りますかおハート

さてハートぃっぱぃ今日のご飯は何かなきゃー

楽しみだなWハート