こんばんは

まず ペタンコにコメ
いつも本当に本当にありがとうございます

それから 車酔いのアドバイス
とてもうれしかったです
色々と試してみたいです
中でも
手首が決め手だったり やっぱり遠くをみたりがいいんだね

次の移動はこれで大丈夫かも




それから


昨日の小学生ランキングで…


100位内に入っていました

皆さんの応援のおかげです



ブログを始めた時は 見てくれる人なんているのかなぁって心配だったけど

みんなが見に来てくれて もっともっと頑張ろうって思いました

これからも 応援よろしくおねがいします

ゆかりんのフワフワうさぎ-091020_1831~0001.JPG


では ご飯食べてきまぁす