先月行われた、
ドキドキラブリークイーン×岐阜美少女図鑑ドキドキ
のコラボファッションショードキドキ

写真アップします(*^^*)



司会で会場を盛り上げてくださったのは、岐阜FM イブニングトリッパーDJの久世さん(^^)v

さすが久世さん!!とゆう素晴らしいMCで私たち緊張がほぐれて、会場が和やかになりました!
素敵な先輩!!いつも勉強になりますビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ!

そして、ランウェイ\(^^)/


ぐりこちゃんドキドキ可愛い!




私、緊張が顔に出る(笑)





セリーナドキドキ決まってるね!



ぬまちゃんドキドキとりでかっこよかったビックリマーク



そして、




やななとみおなちゃんドキドキ
ウェディングドレスが素敵ラブラブ!

みんなよい緊張感のなか、
楽しくイベントを過ごせました!!



こんな素敵な機会を与えてくださった、ラブリークイーンさんに感謝ですニコニコ

これからもコラボもたくさんして、岐阜を女の子たちで盛り上げられるように頑張りたい!!


毎週日曜 
岐阜FMで夜8時から放送
『岐阜美少女図鑑+』でも、岐阜の輝く女の子と一緒に岐阜を盛り上げれるよう頑張ります!!ラブラブ


これからも、聴いてくださいねラブラブ

Android携帯からの投稿