気付いたら、またまた久しぶりの更新です(*^^*)ドキドキ


今、古内東子さんを聴き中!
いいですね。
大人の女の色気を感じますドキドキビックリマーク
憧れちゃう!ドキドキ




まずは(笑)
5月に東京遊びにいった話です\(^^)/ドキドキ

弟が住んでいたり、お友達がいたりで東京にはよく遊びに行ってます!

とにかく東京大好きな私ドキドキ


今回は弟の大学祭に家族で遊びにいきました!!



弟は今大学四年生\(^^)/
今年が最後の大学祭!ニコニコ
私も、自分が大学生も終わってしまいましたししょぼん
自分に関係なく大学祭に遊びにいくことももうないだろうと思いまして。。
ひたすら足が痛くなるまでぐるぐる大学内を巡りました(笑)


今回、家族で大学祭に行ったのには大きな理由がありまして…


これ!!



弟が、サックスを始めて。
四年生にして初めての発表の場所\(^^)/ドキドキ

そりゃ家族総出で応援だ!!!!


とゆう(笑) 


上手…かは、わかりませんが、頑張って楽しんでいる弟が見られて、お姉ちゃんとしては、大満足でした!!ドキドキ




Android携帯からの投稿