今日は採卵に向けた卵胞チェック


そろそろ採卵日が決定するかなー?ルンルン


と思いながら病院へ。



エコーでは18ミリくらいの卵胞1つしか

見えませんでした…

HMG打ってたのにな



尿検査、採血の結果、

すでにLGサージが出てたようで


先生「採卵するなら明日だけど今回1つだけだからどうする?」


と言いながら過去の採卵履歴をパラパラ…


先生「過去、1個しか見えないで採卵してうまくいかなかったから、今回はやめとこう!」


とのこと真顔



たしかに過去に1個でチャレンジしたときは

撃沈だったので懸命な判断な気がします凝視



次は来月できるかな…


リセット待ちに入りますタラー