先月、私の誕生日がありました

ゴールデンウィーク後半です。

長男や姉からはおめでとうのLINEが、母からは電話がありましたラブラブ


が、その日に夫が発熱!風邪をひいてしまいました💦

幸い、次の日にかかりつけ医が休日診療だったので診てもらい、インフルエンザやコロナは陰性で、疲れによる風邪ということでした。点滴をして、お薬を飲んで、ひたすら寝ていました(_ _).。o○


夫はせっかく次男が帰省しているのに、体調を崩し悪いなぁと悔しがっていました💦

夫は寝ていて心配はいらない様子だったので、その間、次男と少しだけお出かけしましたニコニコ


前から行きたかった大人気の阿波市のジェラート屋さん

DOLCE  へキラキラ

涼しい日でしたが、すでに長い行列が出来ていました。




次男は、ラムレーズンとミルク ダブル

私は、ラムレーズン シングル


さっぱりしていて美味しかったです音譜

沢山の味の種類があったので、違う味も食べてみたいです。次はダブルで食べたいピンク音符

今度は主人も一緒にねウインク

この後はサクッと、新しくできた施設を外から少しの間だけ見たり、ホームセンターに行ったりしました🚗


次の日は

お寺にお参りに行きました。



いつも清々しく、

心が癒されます。


夫の風邪でハラハラしましたが、

次男がいてくれたおかげもあり、少しは穏やかに過ごすことが出来ましたニコニコ


健康な日々のありがたさと

身体にはますます気をつけようと改めて感じた誕生日でした