火曜日。 | ゆかたん。のヨガブログ


今日の気分は幼稚園。
朝のおうたを鍵盤ハーモニカでなんとなくひいて
お兄ちゃんが歌って教えてくれます
登園できる頃にはバッチリやね虹

幼稚園から届いた製作キット
おうちでこいのぼりをつくってみましょう
先生方がからだや目を切ってくれていたので貼るだけ
初めての制作を楽しんでいた弟
隣ではいいなぁ〜そのシール毎日使ってたやつ…
と眺めてた兄

お昼ごはんはお弁当
急遽つくりました

兄は久しぶりのお弁当にごきげん
あっという間に完食!
お弁当おかわりくださーい!
最近よくたべるようになってうれしいです

弟は楽しみにしていた幼稚園用のお弁当箱見て大喜び
幼稚園スタイルで袋に入れて準備しました
紐をほどくところから危なっかしい💦
無事にフタは開きました
いつもはガブガブあっという間の完食ですが
少し戸惑いながらゆっくりと食べていました
興味のないものは手付かず
おにぎりはぐちゃぐちゃになったら
握りなおす
手を洋服で拭きまくる
普段は食べることが大好きで食べ方も上手なのに
小さなお弁当箱と格闘していたようです
おにぎりはやっぱりひと口にしよう
色々と課題が見えてきました上差し


いつもなら兄はフットサルの日。
朝からウエアを着て気分盛り上げる100点100点100点

おうちの前で練習練習
しりとりしながらボール蹴り合いっこ
そのあとはマラソン
走るのも速くなった気がする
どんどんパワーアップしてこー!
コーチやお友達と会えるの楽しみにしている様子です