今・・・アスイザを描くのに熱中しています・・・はい。
アスイ ザの次は、土銀にも手を出そうとしております・・・。
あはは!!ぶっちゃけBLなんだよ。
今日、ってか今さっき友達と話した心霊現象のことを思い出したとたん、殺されそうになりました(T_T)壊れた缶詰用の栓開けが飛んできて頭に刺さりそうにまりました・・・
あれっ??なんかこれじゃ心霊小説だな。。。
まっ、明日はアニ○イトにいくので楽しみだ~(≧▽≦)
今・・・アスイザを描くのに熱中しています・・・はい。
アスイ ザの次は、土銀にも手を出そうとしております・・・。
あはは!!ぶっちゃけBLなんだよ。
今日、ってか今さっき友達と話した心霊現象のことを思い出したとたん、殺されそうになりました(T_T)壊れた缶詰用の栓開けが飛んできて頭に刺さりそうにまりました・・・
あれっ??なんかこれじゃ心霊小説だな。。。
まっ、明日はアニ○イトにいくので楽しみだ~(≧▽≦)
やり方忘れてたけど、思い出したっ!!よかった~(´∀`)
最近漫画描きに、はまり中
ガンダム種・運のアスイザ~。
次は友達の好きな銀魂にチャレンジするぞっ!!
近藤さんも覚えたしね。
眠いな・・・・・また、明日★