今・・・アスイザを描くのに熱中しています・・・はい。

アスイザの次は、土銀にも手を出そうとしております・・・。

あはは!!ぶっちゃけBLなんだよ。

今日、ってか今さっき友達と話した心霊現象のことを思い出したとたん、殺されそうになりました(T_T)壊れた缶詰用の栓開けが飛んできて頭に刺さりそうにまりました・・・

あれっ??なんかこれじゃ心霊小説だな。。。

まっ、明日はアニ○イトにいくので楽しみだ~(≧▽≦)

やり方忘れてたけど、思い出したっ!!よかった~(´∀`)

最近漫画描きに、はまり中ドキドキガンダム種・運のアスイザ~。

次は友達の好きな銀魂にチャレンジするぞっ!!

近藤さんも覚えたしね。

眠いな・・・・・また、明日★

今日はアニメを友達と見たよ!!

やっぱりガンダムはいいねぇ。明日は、学校だな・・・バイトもあるし。

眠いな。