ロックなとしくんに逢いに行く‼️ ”今日もスタジオから撮って出し!” | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。
ぼちぼち復活します。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有したいです。
リライトして公開していきますのでお待ち下さいね!

書き途中だったブログ、投稿しておく。



ロックなとしくんは、何年ぶりだろう…。


前回ロックバンドをやってくれた時は参戦できなかったし、艦これも参戦したことないし、Xの最後のライブ参戦はアコースティックだったし…。


となると、おそらく2015年7月の魔夏のToshlロック祭り…だな。

HEATHも来てくれた時だ🎸🔥

妊娠6〜7ヶ月で、オールスタンディングの前から2列目で参戦した私、かなりROCKだったな😆

(ちなみにその週末にはフジロックも参戦😅)


そんな私が、

『MISSION』のリリース30周年のお祝いに、

アルバムを久しぶりに聴き出したら…

ROCKなカッケーとしくんが、たまらなく恋しくなってしまった。

封印していた私のROCK魂に、火がついてしまった🔥



6/29(土)夜の部。

ROCKなとしくんに、会いに行くことに決めたんだ。覚悟を決めて…。



ずっとずっと押し込めていた、

自分の気持ちと向き合うために。

としくんが伝えてくれようとしている、

ROCK魂を感じるために。


そして…HEATHのこと。

献花式も、3月の天空のコンサートも行けてなくて、まだしっかりと向き合えていなかったから。


としくんが歌うHEATHの曲。

としくんが奏でるHEATHのベース🎸⚡️

その音を通して、私もHEATHと向き合いたい。

たくさんの想いを伝えたい。共有したい。


そして………

Xのこと。


忘れよう。封印しよう。

ずっと無理して抑え込んできた。


いつかまた…というわずかな希望もあった。

でも、きっともう叶わない…って

思ってしまったから…。


じゃあ、ちゃんと向き合って、

自分の気持ちを昇華しよう…って。


30数年間運命共同体として生きてきて、

簡単に さよなら できるはずない。

大好きだったバンドを嫌いになることなんて、

絶対にできるはずもない。


でも、今胸の奥底に抱えている想いは……。

どうしたらいい…?


ここ数年、ずいぶん悩んだ。

「もう卒業する!」

何度も宣言したけど…

何かが吹っ切れず、ずっと抱えていたモヤモヤ。


きっと『今』が、まずは一旦

自分の想いに決着をつける時。


そう思ったんだ。



としくんは、3月と今回のコンサートで、

私たちの想いをしっかりと受け止めてくれて、

抑え込んでいる気持ちを昇華できるようにさせてくれようとしている気がした。

なんとなく…だけど。


だから…

としくんに身も心も全て、

委ねようと思います。

としくんの歌声に…

としくんのROCKなパフォーマンスに…


やっと向き合う覚悟ができたよ‼️


ありがとう😌