帯広満喫! | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有できたらいいな。

現在は自分の使命を生きるための修行中。

ただ今 帯広から富良野&美瑛に向かっています☆
YOSHIKIの楽譜を見に行きます!

Toshiも昨日はZepp札幌でのライブ、盛り上がったみたいだね☆
同じ北海道にいれたと思うとめっちゃ嬉しいな(*^-^*)

昨日はほんと帯広を満喫しました!

お昼に豚丼の「ぱんちょう」へ行ったら…なんと!!長蛇の列!!(>_<)

…どうやら2時間待ちらしいってことで、先に六花亭へ。
サクサクパイ2種と、「雪やこんこ」も食べちゃいました(^_^)めっちゃ美味しい☆(≧▽≦)

写真がどうしてもアップできないので、帰ってからまとめて載せますね。ごめんなさいm(__)m


…続いて、今話題の「花畑牧場」へ☆
ずっと食べたかった生キャラメル!どうせなら現地まで行って買おう!!と意気込んで向かったのに…
広い畑や牧場の中にのびる農道の、ここだけ大渋滞!!(>_<)
時間の都合もあり、泣く泣く諦めました(;_;)


その後は池田ワイン城でワインをGET☆

そして夜、再びぱんちょうに向かいました!今度は20分待ちくらいで入れましたo(^-^)o
香ばしいタレがからまった肉厚の豚が、最高にうまい!!
帯広での目的も無事達成☆大満足(≧▽≦)

…思えば、豚丼食べるまで甘いものしか食べてなかったな(^^;
帯広に来る前にも、夕張でメロンや「石炭シュークリーム」とやらも食べたっけ…
夜は買ったワインで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)