本来のあなたの魂に還る✨
ソウルスピークナビゲーター


北海道で田舎暮らし
夫・19歳長女・16歳次女・
14歳長男・9歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の魂の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。

ダイヤモンドメッセージダイヤモンド
親愛なるあなたへ…✨

今 悩み苦しんで、暗闇で光が見えない
そんな、あなたの側に
寄り添いたいです…

1人じゃないよ…
あなたは素晴らしい輝きある魂✨
見えていないだけ…
感じていないだけ…

息がつまるほどに 
生きづらさを感じるのは…
あなたが優しいから…
あなたに愛がつまっているから…

その魂の目的を共に見つけて行きましょう!!


 

縁~en~「大地の女神」yukarinより💕


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

今日はなんとなく
自分のビジョンを
書いてみようと思いましたおねがいラブラブ



あなたは5年後、10年後
どのような自分でいますか?
どのような人生を送っていますか?



考えたこともなかった~という
お声も聞こえてきそう…照れ



お金の心配も
時間の制限も
家族やお仕事の制限も何もない
全てあなたの思ったとおりの人生を
歩める…としたら✨



魔法使いがやってきて
魔法のステッキで
あなたをビジョンの世界へ
連れて行きます✨✨

朝は愛する旦那様が
優しく起こしてくれる(現在もですが音譜



朝日を浴びながら
心地のよい音楽を聴き
心がウキウキした中で
朝ご飯とお弁当作り音譜



自然豊かな環境で
動物たちがいる環境


畑にはたくさんのお野菜や果物
自家製栽培
自給自足


実は同じ敷地内には
それぞれの得意分野を活かし
お仕事をされる
お仲間が住んでいるのです

畑作りの好きな人
その野菜を使って調理する人
接客が好きな人
お掃除好きな人
施術が好きな人
勉強を教えるのが好きな人
物造りが好きな人
話を聞くのが好きな人
音楽を奏でるのが好きな人
セラピストやヒーラー
それぞれが好きなことを生き生きと
楽しみ生きがいとして働ける(端を楽にする)
そんな人たちが集まった小さな村

そこは癒やしの空間で
世界に癒やしを発信し
夢のような楽園の癒やしを
提供しているコミュニティー
レストランカフェや宿泊施設


素敵な音楽が
いつも流れている♪

そこのオーナーをしているのだが
雇用している感じではなく
皆がその場で自分らしく意欲的に働き
皆が豊かに暮らせる場づくりをしています✨



そして私は大好きなセッションもしているし
各地で講演会や講座開催もしている照れ


この地球を体験したく
世界各国を旦那さんと旅したり


そんな私の子どもたち(4人)も
それぞれに自分の可能性を最大限に活かし
魂の目的に沿って生きているので
自立した者同士が
お互いに認め合い助け合い補い合って
調和のとれた関係性の家族として
成り立っている✨

どうしてこのビジョンを
ブログに書きたかったと言うと



先日高1の次女ちゃんの面接練習の
質問内容に
「5年後の自分はどうなっていると思いますか?」
とあったのです。



娘ちゃんはとても悩んでいました…
私は「どうして悩むの?」と質問してみたら
「だって…何も考えられないもん!」と…



色々と話したら
結局今いる現状を考えての
未来想像しかできないみたい…



お金も時間も何にも制限のない自分
それをイメージすることも
難しいみたい…
ある意味現実思考なのかもしれませんが
そんな娘ちゃんを見て
「お母さんは…」と語っちゃいました💦



48歳の夢のビジョンを✨
ただ夢のビジョンではなく
それを具現化するための
方法をあれやこれや挑戦する
行動を諦めないで私はしたいですウインク音譜



ということで…
4月はKCさんのセミナー参加
行ってきます!
一般セミナーも空きがあるようです
ご興味のある方は是非
KCさんに会いに行ってみて下さい

 

主催者の「魂の二人のママ」参加の
YouTubeも是非ご覧下さい✨

https://www.youtube.com/watch?v=dsq1drdq-58

主催で語り合ってみました❤️



可能性は無限✨
まずはビジョンをイメージして
具現化するための行動するのみ!!