本来のあなたの魂に還る✨
ソウルスピークナビゲーター


北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・16歳次女・
14歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

いよいよ
「夏の大感謝祭SALE」
明日が締め切りになります。



まだまだこのセッション内容を
伝えきれていない感じがしますので
今日も又ご紹介させて頂きます照れドキドキ


~*~*~*~*~*~*~*~
《こんな方におススメ✨》

宝石緑何だか現状に満足できない!
宝石緑未来に希望が持てない!
宝石緑子育てで悩みがいっぱい!
宝石緑いつもモヤモヤしちゃう!
宝石緑自分ってどんな人?
宝石緑自分に自信が持てない!
宝石緑色々とうまくいかない…!
宝石緑今の自分を変えたい!


~*~*~*~*~*~*~*~

私たちが潜在意識に刻まれている
多くの感情の中では
「人に優しくしなさい」
「人の為に…」
「世間一般では」
「我慢しなさい」
等々
周囲に合わせた自分を生きる!
という事
知らず知らずにやっていませんか?



良妻賢母
なんて本もありますしね…
(私も持っていました💦)


こうして
周囲に良い顔ばかりして
自分の気持ちが分からなく
なってしまっている人が
多いですよね…
(私も以前はそうでした💦)



そして現状は上手くいかない…
悩みが尽きない…



そんな方々に
私が伝えたいことは
「自分を大切に扱ってあげてください」



分かってはいるんだけど
どうしたら良いの?



それを私はお手伝いしたいのですドキドキ
1人では難しい事でも
ソウルスピークで
あなたの魂と繋がり心の声を
聞くこと、そして自分が心地よくいられる
行動をして行けることを
ナビゲートして行くのが私です



基本は
「全ての答えは自分の中にあります!」
依存ではなく自立していける
そこまでしっかりと寄り添って
ナビをして行きます



まずは
自分自身を知る事からスタート
そして自分の魂の癖、思い込みに気づき
「仕方がない…」
で終わらせるのではなく
「仕方がない…で
これからは○○して行こう!!」
そう前進できるような自分になれる様
人生の舵取りは自分でする
決断をしていこう!!!



何歳になっても
自分の人生を自分の足で
自分の舵取りで
歩むことは可能なのですウインク




残り3名様
お早めにお申し込みください✨
勇敢なあなたの魂を
お待ちしていますラブラブ



お申込みは公式ラインから
      下矢印
 

 


関連投稿

夏の大感謝祭募集✨ こんなにも変化があるなんて~♡

どうして5回ワークセッション?

本来のあなたの魂の輝きを発動させるプログラム✨