北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 


ここ2日牡蠣三昧を味わい尽くしました~乙女のトキメキ



爺やが広島から牡蠣のお取り寄せ
我が家にもおすそ分けが…
しかも殻付き牡蠣30個
剥き牡蠣大2袋びっくりあせる



さてさて
どんなお料理にして
食べつくしましょうか~ニヤリ音譜



一日目は
殻付き牡蠣を
焼いてレモン汁で一人5個(6人家族)



これでも大満足~ハートラブ



ですが、まだ残りの
剥き牡蠣を…あせる



贅沢な話ですが
ちょっと飽きてきている我が家の人たちびっくり汗




と言う事で
本日は
牡蠣のクリームパスタ
牡蠣のガーリックバターソテー
にしてみました…



大量の牡蠣



牡蠣のガーリックバターソテー💕



牡蠣のクリームパスタと
鶏ハムサラダ



2日連続の牡蠣様は
かなり濃厚すぎるお味なので
いっぱいいっぱいになっていた子ども達…



贅沢すぎる牡蠣三昧の2日間
爺やに感謝しつつ
次回は
剥き牡蠣は冷凍保存をして
何日か間をあけてから
食べることにしようと決意!!



美味しい物でも
やっぱり連続で大量を食べることは
なかなかに…あせる